2018年度

2018年前期 阿蘇合宿

皆さん初めまして!院試お疲れ様会で渾身の一発ギャグをしたものの先生からの英語でやってという無茶ぶりに対応しきれずダダ滑りしたB4の平尾です。
6月1,2日で阿蘇に行ってきました。

1日目は道の駅阿蘇で地元のお弁当を食べたのちみんなで秋の二本松杯に向けて3時間みっちりソフトボールの練習をしました。内野ノックでは先生と大井君がノックを打ち、右に左にと揺さぶりをかけていました。特に大井君は先生にノックを打つ際に明らかに取れない打球を打ち、先生を走らせとても満足そうでした。経験者、初心者関係なく厳しいノックで何度もボールに飛びつきました。一日でみんな上達したので今年の二本松杯は期待できそうです!


そしてソフトボールの後は温泉で疲れをいやしました。タイの留学生は人生で2回目の温泉で日本の文化に触れることができ嬉しそうでした。温泉の後は宿舎でBBQをしました!僕と大井君の完璧な買い出しの成果が発揮されみんな満足してくれました。ダイエット中の近藤先輩も今日だけはとおいしそうに食べていました。BBQが終わると室内に移動しみんなでお酒をのみました。院試お疲れ様会以降一発ギャグが流行っているのか、真っ暗な部屋の中で一発ギャグ大会もありました。日頃見ることのできない先輩方の一面を見ることができてとても良かったです。


2日目は朝からカレーを食べました。先生が現地の人にもらったお餅と立派なスイカもおいしく頂きました。そして、お昼は大観峰に行きました。天気も良く絶景を見ることができました!新鮮なソフトクリームも食べられて気持ちよかったです。

  • 前へ »
  • 次へ »
  • срочный займ на карту с плохой кредитной историей
    Copyright (c) 2018 Tanaka & Fuchiwaki Lab. All Rights Reserved.